
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こりゃいかん

カテゴリー: 未分類

ヒーリングのために
落書きしていたのだが


人物の顔の表情までが
こわばってる・・・。


こええよ。



描きなおし(´・ω・`)
Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ええと

カテゴリー: 未分類

逃げ場を作ってしまうといい結果が出ないので
少しの間
独房に入って頭を冷やしてきます。

勝手なこと言ってごめんなさい。
Sat 2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログテンプレート変更してみた

カテゴリー: 未分類

リンクも長くなってきたし
バナーも増えて
両側に配置できるものにしてみた。
カレンダーもかっこいいのみつけたw
Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(2)

WM買わなきゃー

カテゴリー: 未分類

5月になったらあっちのキャラを復活させなければ・・・。



キャラ復活だけで
あんまり動かさないかも(´Д`;)


あっちやり始めちゃうと
ほんとに他何にも出来なくなる。。。


なので



しばらくはー
TWを中心に
ブラキンも動かすみたいな感じかなー。


リアルミッションもクライマックスなので
逆に平日しか出来ないかもしれないな・・・。


リアルミッションが無ければ
休日はヒキコモリだから
必ずどこかには居るけどw



正直
ブラキン楽しくなってきたwww


ファイターでいろいろ冒険してみようかな。
Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
