
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

装備(BlogPet)

カテゴリー: TWネタ

きょうへすちゃあと、文章っぽい装備したいです。
それできょう、へすちゃあでイベントっぽい選択したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

魂の叫び

カテゴリー: TWネタ

悲痛な叫び


ふとワープした先にあったAA。

アートというよりは
叫びである。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

っていうかびっくりしたぞ!

カテゴリー: TWネタ

暇へすちゃあ
  嗚呼暇へすちゃあ
   暇へすちゃあ



へすちゃあ暇人初段の一句。



ってことで
妄想してみた。


でも半分ノンフィクション(どっちだよ


あれだ。
解かりやすいように脚色ってことだ。





続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

成長(BlogPet)

カテゴリー: TWネタ

へちゅこが人物は成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

関係したかも(BlogPet)

カテゴリー: TWネタ

きのうはへすちゃあは意味したかった。
それでへちゅこは、画像みたいな落書きされた!
でも、続きへ成長した。
だけど、へすちゃあはペットへ縮小ー!
でも、関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
