
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

町で戦闘

カテゴリー: ブラキンめも

突然の告知。


要約するとだ



エルドリンに敵が攻めてきたから
追っ払うために集まれや!



って感じ。



こりゃあ
FF11でいうところのビシージじゃないか!


時間的に
21時からだったみたいだな・・・。

これは毎日?
毎週?
ううむ・・・。




怖くてクエ消化だけで帰ってきた
ヘタレへすちゃあですが( ゚Д゚)ナニカ?


もちょっと強くなったら
どんなもんか参加してみたいと思う。

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

順番獲得やってみたお

カテゴリー: ブラキンめも

拾った人に関わらず
同じマップに居るメンバーに
順番にアイテムが入っていくんですね。



名前のとおりですw

これはいいね。


いまだに
後衛の感覚がつかめてないなー。

でもなんとなくわかってきた。


敵の沸き方がわからないのもあって
へんなところを立ち居地にしちゃうと事故る・・・。


その辺は慣れるしかないなw

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ごみひろい計画

カテゴリー: ブラキンめも

拾うのは
自由獲得じゃなくて
順番に?やるやつでやったほうがいいのかな。
二人なら交互に入ってくるし。

クエアイテムは問題なく分配されるみたいだけど・・・。


ただ
イマイチその設定の仕方がよくわからんが。

床に落ちてて
光が出てたら拾えるけど
光が出るまでにTWより時間が掛かるね。。。

いろいろ試してみようw


私にゴミを預けると
すべて鍛錬材料に化けてしまいます(゚∀゚)

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

煩悩海岸・初心者的メモ(*´ェ`*)

カテゴリー: ブラキンめも

ルーメン側から出ると


いきなり
ボギーが居る。


ボギーはアクティブ。


進んでいくと
マーラ海賊団員も。
こっちはノンアクか?


さらに進むと
リトルなんとかいう
妖精のようなMOB。
アクティブ&遠隔攻撃。


煩悩海岸で死ぬと
エルドリンに飛ばされる。


エルドリン側から出ると
スマートピノ。
アクティブ。


レベル16二人ではきつかった。


帰還書のありがたみを知ったw

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

Wed 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

Cのレベルが15になったわーーーーー!!!

カテゴリー: ブラキンめも

そーいえば
キンクエの最初のヤツって
Lv16までしか受けられないと
どこかに書いてあったな。。。


大人数で行かないとダメなのかなあー。



様子見で二人で特攻っつう手もあるな。



続きを読む...

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
