
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ネ兄☆パン工場完成

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

ねんがんのパン工場をてにいれた!


続きを読む...

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

おらほの村

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

製粉所の拡張が終了しますた。


後は農耕地のレベル上げ。

その為の資源集めですな。
当分の間は米問屋をしながらってことになるかなあ。

木と鉄の生産量を同じにして
粘土だけ少し多め。


米は1日300くらいずつトレード出してもいいかな。
シミュレートしないと倉庫溢れちゃったりして。
おほほ。

同盟も食わしてやらんといかんな。


資源は使わなければ
2日で必要量がたまるけど
後々のことを考えたら
まだ資源拡張したほうがいいのだろうか。。。
パン屋ができてからでも遅くないかな。。。

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

村が!

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

もうすぐ製粉所が5になるわーーー!



朝までほったらかしてたら


粘土が溢れていた罠(゚∀゚)




倉庫拡張しなきゃ!!

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

おらの村の成長ぶり。

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

名前明かすとモヒられそうなので秘密w





続きを読む...

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ひいいいいい

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~








ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




タスケテー><

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
