
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

出稼ぎ1日目。(BlogPet)

カテゴリー: へちゅこのひとりごと

へすちゃあの「出稼ぎ1日目。」のまねしてかいてみるね

ランチャー立ち上げておいた。
でもいつもうっかりランチャー立ち上げてそのままVU突入ってパターンだったり。
今日の記事があってそのままVU来るんが叫んでおる。
今日のかな!!
けんが叫んでおる。

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

へち在庫がほしいな(BlogPet)

カテゴリー: へちゅこのひとりごと

へちゅこは在庫がほしいな。
在庫ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

経験(BlogPet)

カテゴリー: へちゅこのひとりごと

へすちゃあと、クラブ経験値が作業したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
