FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ネ兄☆パン工場完成

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

ねんがんのパン工場をてにいれた!


続きを読む...
スポンサーサイト

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

VU祭

カテゴリー: TW日記

へちゅこがたまに
片言の日本語で記事を投稿してくれるのでとても楽しいへすちゃあです
こんにちは。


新マップクエ情報など
ちょろっとネタバレちっくです。



帰宅時からのことを書くぜ。


続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

出稼ぎ1日目。(BlogPet)

カテゴリー: へちゅこのひとりごと

へすちゃあの「出稼ぎ1日目。」のまねしてかいてみるね

ランチャー立ち上げておいた。
でもいつもうっかりランチャー立ち上げてそのままVU突入ってパターンだったり。
今日の記事があってそのままVU来るんが叫んでおる。
今日のかな!!
けんが叫んでおる。

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

出稼ぎ1日目。

カテゴリー: TW日記

ランチャーを見たらクライアントの記事があって
おうそうだったVU来るんだったと思い出して
とりあえずDLしておいた。
でもいつもうっかりランチャー立ち上げてしまって
そのままVU突入ってパターンだったり。


今日のメンテは何時に終わるのかな。


こんつわ、へすちーでやんす。




け:チャプるぞおおおおお!



テチけんが叫んでおる。



続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Wed 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

日雇いです。

カテゴリー: TW日記

昨夜はリストにいたトビさんと久しぶりにお話を♪
卵を温めているそうで。
可愛い女の子が産まれるといいですね(ぁ

けんちゃんと3人で装備の話をしてました^^
お子さんが生まれたらどこか一緒に行きましょうねw


そしてついに!


ジョシュけんがモナレベルに・・・。

けんちゃんが酷寒3で狩っていたとき
私はチビテチで白い森2に突っ込んでいた。

入り口付近の熊とわんこにぼこられながら必死に魔法を繰り出していると
ジョシュけんがマップに。


ぬ?




続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

メインテチ今後の展開

カテゴリー: TW日記

私みたいなわがままなヤツと遊んでくれるのは
けんちゃんしか居ない
と改めて思った。

ドゥオーモ、へすちーです。



くどいけども

200目指すんだぜ。
なんたってあーた、@10ですもの。




続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

おらほの村

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

製粉所の拡張が終了しますた。


後は農耕地のレベル上げ。

その為の資源集めですな。
当分の間は米問屋をしながらってことになるかなあ。

木と鉄の生産量を同じにして
粘土だけ少し多め。


米は1日300くらいずつトレード出してもいいかな。
シミュレートしないと倉庫溢れちゃったりして。
おほほ。

同盟も食わしてやらんといかんな。


資源は使わなければ
2日で必要量がたまるけど
後々のことを考えたら
まだ資源拡張したほうがいいのだろうか。。。
パン屋ができてからでも遅くないかな。。。

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

きたああああああああああああああ!

カテゴリー: TW日記





なんかちょびっとがんばってみたのー

がんばったっていうよりなんかヤケなのー


うん。


しばらくこの子はバカンスに。

サブを動かして
いずれ200にしますよ。
ええ、もちろん。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

さかなめも

カテゴリー: TW日記

トゲのある魚  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



大きな魚  @41匹


派手な魚×龍泉卿



うん。
ちまちまといきますわ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

狩場メモ

カテゴリー: TW日記

ええっと。


経験値の計算が変わってから
初めて黄金D2に行ってみた。


じょしゅけんはもうすぐモナレベル。

はええって。




続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

釣果メモかよ

カテゴリー: TW日記

目当ての魚は釣れず。


でも餌になる魚は30匹くらいゲット。



釣りえさを100個使いました(;´Д`)



飽きる。


気長にやろう。うん。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

っていうかびっくりしたぞ!

カテゴリー: TWネタ

暇へすちゃあ
  嗚呼暇へすちゃあ
   暇へすちゃあ



へすちゃあ暇人初段の一句。



ってことで
妄想してみた。


でも半分ノンフィクション(どっちだよ


あれだ。
解かりやすいように脚色ってことだ。





続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ポストが欲しいね

カテゴリー: TW日記

まあその代わりに
クラブ倉庫ってのがあると思うのだが
ちょっと不便。



そしてメモ。



大きな魚3 × 17  =  51匹

トゲのある魚     =  9匹



むきみ集め
ウーパー浜


ふう(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ちゅーとはんぱ

カテゴリー: フリフオンライン

打ち上げ花火描いてたんだけど
消してみた。



月でも浮かべるべきだったか。



そのうちなおしたものを載せるかも。


ってことで一応控えめに載せておく( ´,_ゝ`)



続きを読む...

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ものすごい久しぶりな日記

カテゴリー: TW日記

け:チャプすすめないと~~



ジョシュアのGB覚えるためには
EP2チャプを2までクリアする必要があるとか。



そういやチャプって
0だけやって
○○と▽▽だあ(*´д`*)ハァハァ
とか言って満足しちゃってほったらかしてたな。
(一応ネタバレ自重)


んで。




以下、EP2チャプ1について書いてます。
攻略サイトに書いてあるけどねb



続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

村が!

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

もうすぐ製粉所が5になるわーーー!



朝までほったらかしてたら


粘土が溢れていた罠(゚∀゚)




倉庫拡張しなきゃ!!

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

成長(BlogPet)

カテゴリー: TWネタ

へちゅこが人物は成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

こりゃいかん

カテゴリー: 未分類

ヒーリングのために
落書きしていたのだが


人物の顔の表情までが
こわばってる・・・。


こええよ。



描きなおし(´・ω・`)
Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ええと

カテゴリー: 未分類

逃げ場を作ってしまうといい結果が出ないので
少しの間
独房に入って頭を冷やしてきます。

勝手なこと言ってごめんなさい。
Sat 2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~めあめふれふれもっとふれ~~♪

カテゴリー: フリフオンライン

兄貴ぃー
昨夜はすんませんでした。


諸々あったが
今日はレベル上げすっぞ!



続きを読む...

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

関係したかも(BlogPet)

カテゴリー: TWネタ

きのうはへすちゃあは意味したかった。
それでへちゅこは、画像みたいな落書きされた!
でも、続きへ成長した。
だけど、へすちゃあはペットへ縮小ー!
でも、関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「へちゅこ」が書きました。
Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

で。。。でた・・・??

カテゴリー: フリフオンライン

そういや関係ないけど
FC2でフリフの記事書いてる人少ないよね。
やっぱエキサイトブログなのかな?


さて。


けんさまの浴衣がなかなかでないの~;


実質今日までじゃん。


あせるじゃん!
やばいじゃん!

アゼルバイジャン!(ってどこだっけ


続きを読む...

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

おらの村の成長ぶり。

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

名前明かすとモヒられそうなので秘密w





続きを読む...

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

まじかよ!

カテゴリー: TWネタ

白フクロウの兜の元ネタだよ~~


と某人から画像を入手。
続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

ある意味誕生イベ絵

カテゴリー: TW絵

けんさまのペットが
めでたく2歳にヽ(´ー`)ノ


落書きしたいなーと思っていたので
こりゃあいい素材うほっ
つうことで描いてみた。


元画像はものすごく大きいけど
ごまかすために縮小(゚∀゚)


見る勇気のある方だけ
続きをどうぞw





続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

えーーーーー

カテゴリー: TW日記

黄泉路またいってみたー。


私とジョシュア二人しか居なかったwww


ひとりは秘薬使ってたみたいなのでバリアだけ
もうひとりはバリブレ。
なんて感じで、すれ違うたびにかけてたら


それぞれエンチャくれるから
ものすごく助かりました(*´ェ`*)


エンチャバンザイヽ(●´ε`●)ノ



さて。
今日の日記はこれでは終わりませんのよ。




続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(2)

やっとこさ

カテゴリー: TW日記

189になったのー。


ちょびびびびっと
モチベ上がったのー。


うふ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

たなぼたイベント延長

カテゴリー: フリフオンライン

当然だよお
あんなにドロップしなかったらやばいべや。


と思っていたら
1週間延長ヽ(´ー`)ノ

ドロップ率も上がったみたい(*´ェ`*)



これまで3回、箱を開けてみた。



続きを読む...

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

久々に日記っぽい日記。

カテゴリー: TW日記

予定。
お風呂まで布切れ集め。現在5個。
お風呂後はメインあげorストーキング。
あ、メインちむ抜けっぱなしだったわ。
らくがきもしたいな。



以下、某SNSこぴぺー。



なんか急かされていったら

びっくり箱とかいうので
るしわん島でやるんかなーと思って
チムまで解体?していったけど
ぺな1とか。
悪夢が蘇ったわw




続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

チビテチ追い上げ

カテゴリー: TW日記

某日記こぴぺーw




死んだ回数途中まで数えていたが多すぎるためめんどくてやめた。

44さい。
でももうすこしでまたあがる。

上がんなくてもどうでもいいんだけどね。
私のほうはw



あー
ローブ出すのわすれた。
ってccしてしまったから消えたんだったわ
ばかだわー
元からだけど。


セイラ見届けたし
武器も手伝えたし。


なんつうか
レベル上げ自体もそうだけど
歴史的瞬間は一緒に味わいたいよね。



しかし・・・


二人の発言
微妙にかぶってて吹いたわwwwwwwwwwwwwwww


やんちゃ坊主めヽ(`Д´)ノ




面白すぎるよチミたち。




農村ばんざいヽ(●´ε`●)ノ




以下、反省文。





続きを読む...

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Wed 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。