
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フリフの疑問

カテゴリー: フリフオンライン

この記事はどんどん追加修正されていく予定。


Q2.飛行時間は無制限か?

   ずっとほうきに乗って待機可能?



Q4.防具につけられる属性はひとつだけか?
  複数つけたらあれなのかもしれないができるのかなー。
  カード持ってたら試してみよう。



以下、解決した疑問



Q3.ペットはどうやって飼うんだ?解決→A3へ

   ゲームの中で探せなかった。
   復活等のNPCは居たけどその人から買ったりするものではないみたい。



Q1.フラリス→セイントモーニングなど
  エリア間の移動はルーンアイテムのみか?

   これ、のーとんエラーのときにちょっとやってみてたから
   のーとんのえらーなのかゲーム自体のエラーなのか
   未確認。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Wed 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
