
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フリフ豆知識

カテゴリー: フリフオンライン

超初心者視点での豆知識メモ。

疑問の回答も含む。

随時追加更新。





○クエストでの倒した敵の数のカウントは
 トドメを刺したときだけ。


○アクションスロットは左から順番に使用されていき、右から制限が掛かっていく。
 アシストで使った感じでは4つまでしか発動できなかった。
 この制限を解除するアイテムがある。


○魔力ドリンクはディレイなし。
  だが他のアイテム同様最大回復量が決まっているので注意。


A3.ペットは課金またはMOBが落とす卵から。
  卵はクエストで孵すらしい。


A1.フラリス→セイントモーニングなど
  エリア間の移動はルーンアイテムのみか?

  と思ったので、フラリスからセイントモーニングまで飛んでみた。
  行けたヽ(´ー`)ノ


○クエストには種類がある。
  単発と連続、そのほかにシナリオというのがあるみたい。
  チャプとかミッションみたいなものかな。

  しかしこのゲームのクエスト関連は追加削除が多いみたいだなー。
  今はもう無いクエストの戦利品が欲しかったりするのにガッカリだぴょん。。。


○飛行不可エリアがある。
  飛んでるといきなりおろされたり、飛び立てなかったりする。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
