
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クエストメモ

カテゴリー: フリフオンライン

なんかすごいいろいろ変わってしまったみたいで

情報サイト見ても

「そんなNPCいたっけ・・・?」


ってなものもあったり・・・。


新参者にはちょっと残酷ですなあ。




ということで
自分が遭遇したクエストのメモをしていこうかと。


うろ覚えになるかもしれないけど
クエスト発生のヒントぐらいにはなると思う。



受けた時のレベル、発生NPC名と場所、大まかな流れや必要なアイテム、報酬を
ざっくりとメモしていこうと思います。

まず一個目。
後でゲーム内のリストを見て更新するかも。

2008.6.10(うろ覚え)
●Lv24
◆報酬:ゴアネックレス+3(HPが増加!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)
◎セイントモーニング
○ジョハ(魔法やさんの近く)と話す
○噴水前のボルゴと話す
その後連続したクエストが何個か続く。
内容は、
セイントモーニングのマップに居るMOBを倒す
そのMOBからアイテムを入手
町に落ちてるアイテムを拾って渡す
など。
Lv24へっぽこアシストひとりでも出来ました。


●Lv29

◎フラリス
○ルートヴィヒ
肖像画を探すやつ。
敵を倒すところで殺されちゃったw
Lv30あいてにへっぽこアシストじゃちょと無理だったわ。



●Lv35

◎セイントモーニング
○コラック
○隕石?集めてこいといわれた。
  その辺に落ちてるらすい。


●Lv40?

◎セイントモーニング
○依頼所
○セイントモーニングのMOBが落とすものを40個ぐらい集めてとっておくといいかもです。
  (うしのやつとかブローチとか)

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
