
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すけじゅうる

カテゴリー: ゲームいろいろ

問題は中身よね!


なんかのCMにあったな・・・。






ゲームをするには
オフラインのことも考えて
スケジュール立てないと
中身が死ぬね!







どのゲームも
基本的にはソロはしないので
相方にあわせた時間割になる。
無理は出来ないから
必然的に時間割が合わせやすい人と相方になるよね。

ここ重要。試験に出ますb

おいらの場合、相方が居るおかげで
規則正しくなっていたりする(・∀・)


時間は目安。


18時~19時  TW

19時~20時  オフラインでいろいろ

20時~21時  ほうきに乗る

21時~22時  オフラインでいろいろ
          TW(人が居たら)



この時間までは
全般的にオフでいろいろしながらだなあ。



22時~0時   ほうきに乗ってひゃっほう★

0時~      TW(人がいt



オフラインが忙しいと
22時までがごっそりとオフラインにとられる。

さらにオフラインが忙しいと
すべてオフラインになる(当たり前だが)


時間を決めてやればいいじゃんって言われたので
こう考えてみた。

フリフで放置することはほとんどないけど
TWはPCつけっぱなしでオフライン作業してることがほとんど。

ゲームの中の人から見たら
まあ座ってるから放置だってわかるけど
メッセとかクラブのメンバーリストで見たら

『いる』

って判断されちゃうね。

チビテチのほうは
お友達のクラブに入れてもらってるので
ちょこちょこと会話しながらオフ作業できるのが(・∀・)イイネ!!

まあTWは
チャットツールになってるから
キャラを動かすことはほとんどない。
バインドつくるーとか荷物ーとかお金ーとか
スケジュール的に動かせる時間ならば
行くって感じ。


ゲームするってことは
PC(またはゲーム機)にどれだけ張り付いていられるか
ってことだから
うまいことスケジュールを組まないと
中身が死んでしまう。


そういや
中身が死んだって話あったなあ。

気をつけないとΣ(`∀´ノ)ノ
Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
