fc2ブログ

チビテチ追い上げ

カテゴリー: TW日記

某日記こぴぺーw




死んだ回数途中まで数えていたが多すぎるためめんどくてやめた。

44さい。
でももうすこしでまたあがる。

上がんなくてもどうでもいいんだけどね。
私のほうはw



あー
ローブ出すのわすれた。
ってccしてしまったから消えたんだったわ
ばかだわー
元からだけど。


セイラ見届けたし
武器も手伝えたし。


なんつうか
レベル上げ自体もそうだけど
歴史的瞬間は一緒に味わいたいよね。



しかし・・・


二人の発言
微妙にかぶってて吹いたわwwwwwwwwwwwwwww


やんちゃ坊主めヽ(`Д´)ノ




面白すぎるよチミたち。




農村ばんざいヽ(●´ε`●)ノ




以下、反省文。






キュアは求められてなければしない。


別のことするなら放置はしない。


楽しめないときは無理してやらない。


レベルは自動で上げる。


おやつは800SEEDまで。






まー最後を除いて
一貫して言えることは
『他人』に迷惑をかけない
ってことなんだろうな。。。


なかなか行き届かないのだが・・・。


事情がわからないときは
見守るしかないって
そのむかーしに学習した。
リアルのことをここで書いても仕方ないしね★

にんげんだもの。


とりあえずTW内ではこれを守ろう。
うん。
スポンサーサイト



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Wed 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する