スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

えーーーーー

カテゴリー: TW日記

黄泉路またいってみたー。


私とジョシュア二人しか居なかったwww


ひとりは秘薬使ってたみたいなのでバリアだけ
もうひとりはバリブレ。
なんて感じで、すれ違うたびにかけてたら


それぞれエンチャくれるから
ものすごく助かりました(*´ェ`*)


エンチャバンザイヽ(●´ε`●)ノ



さて。
今日の日記はこれでは終わりませんのよ。





黄泉路でちょっと力尽きて家でぼやっとしていた。


けんちゃんは酷寒2にいるらしい。
ふむ。


ぼーーーーっとしてると



け:おおおおおおおお




いや。
ひとりで雄叫びをあげながら狩るような人ではない。

そんなやばい人ではない(ぁ





け:白フクロウの兜がおちたw







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




やっぱこの人。。。
只者じゃないわ・・・・。





だしやがった






補正はアレなので見た目装備でしかないみたいだけど
結構高額アイテム。


久々だなあ~w


私もこの波に乗っかろうかしら♪
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ぜーた

URL | [ 編集 ] 2008/07/13(日) 18:10:06

世界的ですもんね
乗るしかない このビッグウェーブに!

へすちゃあ@管理人

URL | [ 編集 ] 2008/07/14(月) 01:04:48

の、、、乗れるか。。。乗っちゃうか。。。!











管理者にだけ表示を許可する
