スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

っていうかびっくりしたぞ!

カテゴリー: TWネタ

暇へすちゃあ
  嗚呼暇へすちゃあ
   暇へすちゃあ



へすちゃあ暇人初段の一句。



ってことで
妄想してみた。


でも半分ノンフィクション(どっちだよ


あれだ。
解かりやすいように脚色ってことだ。






その日も兄貴に愚痴っていた。




私:あーだこーだ キイイイイイ ヽ(`Д´)ノ


兄:ふむ


私:そんであーでもないこーでもない(ノд`)


兄:ふむふむ


私:んでかくかくしかじか(´・ω・`)ションボルシ


兄:ふむ



ふう。

 



ひとしきり吐き出してスッキリした私は
ウィンドウショッピングに出かけた。


何かいいものないかなー。


そうそう、ローブを売りたいと思ってたんだった。
相場わかんねえんだよなー。


どっかに出てないかな~・・・。




なんてなことを
ぶつくさ言いながら
露店を開いては閉じ
露店を開いては閉じして歩いていたら




兄:おいらのハート買っておいたらw









Σ(゚д゚)  ←  素で驚いてる




え??ななななに??


もう一度ログを読む。
なにが起きてるんだ。。。



(゚д゚)ハッ


無言だと気まずいから何かログを流さなければーーあわわわ


なぜか一人焦りまくる。


いやここは!
とりあえず顔文字攻撃だ!!(交戦してどうする




私:(゚д゚ )三( ゚д゚)??



兄:叫びw




ほへ(゚∀。)?





ログをよく見ると




叫び:求)熱き友情  出)オイラのハート  ○○ 〔click〕




( ・∀・)<(・・・。)



あ。


えーと。



うん。




私:熱き友情は簡単にはだせねえなあ(内心どぎまぎ



兄:w





(´Д`;)



なんかすごい急場を乗り切ったような
この脱力感。




ぶっちゃけ
愚痴ってた内容にちょいリンクしてたので
ビビリ倍増でしたわ。




さすがドSな兄貴!


というお話でしたw

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
