
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ネ兄☆パン工場完成

カテゴリー: 村を作ろう~トラビアン~

ねんがんのパン工場をてにいれた!



穀物生産量がすごいことになってるんですけどw


次に狙ってるのは



レンガ製造所。



資源をすべて同じレベルにしたほうがよさそうだな~。


どんどん必要資源の量が多くなってきてるから
たまるまで時間が掛かりすぎる。

頃合を見てパン工場のレベルアップもしなければ。


半日とか一日放置しないと資源がない。
米問屋も追いつかないときがあるから
こりゃー資源施設の底上げが先ですなあ。

一個をレベルアップさせるより
まんべんなくやったほうが資源的にお得☆


ばた子は今日も泥まみれ。

いや、おまえパン作れよ。

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

Thu 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
