スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

がむがむがむ

カテゴリー: TW日記

寝ないといけないんだけどとりあえず報告ー。





ガム、箱買いしました。

15個。


なけなしの現金でガム買ってんだぞこっちは!(ぁ
しかもキシリトールじゃないのに;;;;;;;;
これかんだ後いつものキシリトールかまないといけないな・・・;;



たまに1こ
ほぼ2つずつナンバーついてました。



最初の1個から出たナンバー二つは私が開けたのですが
雪見大福とグリーンガム。


次に出たナンバー二つのうち
右と左どっちがいい?
とけんさまにお聞きしたところ
ひだり
というので
左においてたナンバーを教えたら
チョコが出たらしいw
何個教えたっけ?3個くらい?


けんちゃんが
パイの実帽子出したwww
賞味期限は1年らしい(´∀`)
ジョシュアにあうねえw

あーでもよかったw
買ってきた人に当たったらつまらんもんwww


そして残りのガム
ぜーーーんぶあけたら
ガム数種類がでて
合成したら靴になりました。


んで
足りないガムをけんちゃんが露店で見つけて買ってくれたので
それも合成したら
ガントレットになりました。


鎧はないです。

まだガムがあまってるので
けんちゃんがもし買ってきたらそのときに使おうかと。



ガム装備は
うちのランジエ君に着せてみました。
8歳です(*´ェ`*)



合成は失敗することもあるそうで・・・。

うまくいってよかった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

なつひこ

URL | [ 編集 ] 2008/08/01(金) 07:44:35

うぇ いいなー 梅ガムともうひとつ2種類しかでなかた 補正kwsk

へすちゃあ@

URL | [ 編集 ] 2008/08/01(金) 09:13:51

帰ったらSS載せるねー











管理者にだけ表示を許可する
