スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

SHINOBI

カテゴリー: TW日記

忍桜の里進入クエストの一部始終を書き記しておこうと思う。

一応ネタばれというか
サイトの攻略をチラミしたりした。

ノンフィクションでお送りいたします。

なげーぞ。





さあさあ始まりました。


ほかのイベントはさておき
開発ノートで見たあの着物がきになるへすちゃあは
早く新マップに行きたくてうずうずしていた。


け:その着物ってそこにあるの?

私:そうらしい・・・好感度を上げるとくれるとか・・・


うん。開発ノートの情報そのまんまである。


某情報サイトによると・・・


どうもアクシピターのアレンが何か握っているらしい・・・。


こりゃあ尋問せねば!



私:ちょっとアレンさんよお。あんた新マップの行き方しってんだろ・・・?


流れてるイベントの台詞はぜんぜん違いますけど
へすちゃあの中身はそんなことを思いながら話しかけていた。


赤い手裏剣・・・。
ペナ3で怪しい人影を見たとな・・・。
なにいいいい!


現場に急行だ!
っとその前に
アレンが言うにはライディアのオレンが情報を握っていると・・・。

なんだよお
出し渋ってんじゃねえよお
行かせろよお

オレンもまたチェドロに聞けとか
なんかひとまかせっちゅうかなんか・・・
まあ聞きに行って見るよ、ありがとな、オレン。ピニャーと仲良くな~!


ペナ6のモスがドロップするものを40個集めてくれば
チェドロが何か教えてくれるらしい。


ぐはっ


なにこのカオスぶりは!


ああ、そうそう。
この進入クエスト。
レベル70↑で発生だそうですね。


一生懸命狩ってみたが
5個しか・・・(´・ω・`)ショボーン


そこにけんちゃん登場。



け:こりゃ夢行ったほうが早いな。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



そんな裏技が・・・。


草を一個だけ持っていた私は
中でけんさまを召喚。


次々と進むと


3つ目くらいのマップで

カルペさんにバッタリ遭遇。


あら。カルペさん。奇遇ですな。こんなところで!


夢売りついちゃったΣ(ノ∀`)

いやそうじゃないのよ!!

モスが居るマップに行きたいの!

何度かまたかけらをつかうと
やっとこさモスマップに♪


あんまり集められなかったけど
ペナ6よりずっとマシ。


そんなこんなでまたかけらをつかうと
蝶の木w

そしてカルペさんと感動の再会。
またお会いしましたな!

だからーーーー!
今はちがうのーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


私:これ、トビさんの夢イベだったら優勝だなw

け:ww


だって、クノ木も出たし
夢に2回もついたんだよ!
こりゃ優勝でしょう!!w


2回モスマップにたどり着けた。
その時点で30個。
@10かあ。明日には落ち着いてるかな。

とかいいながら狩っていたら
お人形さんが出ちゃって
うっかり死に戻り。

てことでこの日はクエストここで終了。


次の日。


ガム買ってきたーと盛り上がっていたら


け:ほれ


ぬ?


ぽいっと10個のモス粉。


私:おおおおおお!


拾っておいてくれたらしい(*´ェ`*)



その後ガムイベで盛り上がって
ガム装備でランジエいじっていたんだが

はたと思いつく。


あ。けんちゃんのぶんのクエアイテムそろえないとじゃん。


私:まだでしょ・・・?

け:あるよw


Σ(ノ∀`)

さすが抜かりないですなあ(*´∀`*)


らんじーなんかほっといてクエ進めんべ!ってことでccれもん。

チェドロが今度はカウルの武器屋にいけと。

そしてその武器屋の小娘が
ペナ6のシャベルを40個拾ってこいと・・・。


私:なんか次はきのことか言われそうだ。一応拾っておこう。


なんつって
粉集める人とかに混じってシャベルを拾う。
昨日よりまだましだった。
何とか集まって小娘に・・・。

なんとケルティカの武器屋にいけと。
なんですとーー!
まあいい行ってやる。

やっぱり緑のきのこキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
足りない分を拾いに、けんさまをカーフリに強制送還。
きのこは沸きが甘いので大変だったわさ。

さあさあ次はクラドの武器屋だってよ!
ドラグーンの奥歯。へえ。

ふとウィキをチェック。
竹筒100・・・。
白虎のきば・・・?

奥歯をけんちゃんにおねがいして
竹筒を集めに行った。

ばあさんは竹やぶに竹筒拾いに
じいさんは森へ奥歯引っこ抜きに。

奥歯が集まったところで
牙は後にしてとりあえずクエをすすめると
中華マップの武器屋のばあさんが、やはり牙をもってこいと。
しかし数が1こ。
こりゃあてこずりそうなよかーん。

ペナ5の白虎の牙。
私は落とせなかった。
けんちゃんが二つとも落としてくれて助かったー。
2時間かかった人も居るんだって。
早いほうだったんだね!

足りない竹筒を拾っていざ居眠り坊主のところへ!

あんた、寝てるだけじゃなかったのね・・・。
危ない仕事してたんだ(*‘ω‘ *)ぃゃん

ってなわけで
やっとこさ進入できる権利を得た・・・。


ざざっと書いただけでもなげえよ!


でもね!


紅さんに荷物届けたら
すごいたくさん経験値とお金くれたの!!

ちょっと報われた。


さあ、今度は好感度を上げに通わなきゃだわー!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
