
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーせんがむほしい

カテゴリー: TW日記

今年の夏は忙しいなあ。


ええっとね。


タイアップクエストやる!


あまり情報が無さ過ぎて戸惑ったが
ウィキ先生のところにちょろっとあった。





エフェクトアイテムが手に入る
タイアップクエスト。

ナルビクの桜花で発生。


†クールミントペンギンズ(期限付き)
†ふ~せんがむ


どうせならもらいたいね。
イベントですしね!


とりあえず
ランジエをナルビクに移動だ・・・。


お菓子集めするんだ~~~ヽ(`Д´)ノワァァン

商品名出るとかなんか楽しいw

カルビーとかでもやってほしいなあ(ぁ
ポテチとかさあ。かっぱえびせんとかさあ。

ああほら、コカコーラだったら
飲み物でいっぱいとかさ!
楽しそうだわーー!

スロットをお菓子で埋め尽くしたい衝動を抑えられない。


全部で150個すつか・・・。


ふ~せんがむだけでも欲しいな。



アジサイと同じドロップ条件だったら
メインではどこで出るんだ。
混乱か・・・?

ランジエ8歳で祝福1で狩った感想としては
相手が白いと出やすいみたいだな。
でもでるMOBとでないMOB がいるね。
豚さんがいいみたい。


あじさいより断然やる気が出たよー。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
