
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

天命に従うまで。

カテゴリー: TW日記

悟りを開きました。
めでたく開眼です。
自分的に。


ゲームに限らずだけど

『急がば回れ』


ってことばがありますね。


急いてはことを仕損じる

ってのもあったな。。。


いやあれだよ。

回り道しても
行き付く先が自分が望む目的地なら
それでいいと思う。



TWにたとえるなら

デスペナ喰らったって
確かに見た目じゃあ
SEEDも減ってるし
経験値だって
耐久度だって
宝石だって減ってる。

でもそれは
見た目の話。

見えてない経験値
ってのがあるはずだ。

それは
絶対増えてる。

ぼっこぼこにされたって
何度でも立ち上がるさ。


私の目的地ははっきりしてます。
ここ数年変わってないです。
もちろん今も。

リアルもゲーム内も。

今はかなりな回り道を選択してしまった気がしますが
それでも目的地につけるなら
いくらだって回りますよ。

ぐるんぐるんに回りますとも。


がんばります。
Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
