
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さーさーいきますよおう!

カテゴリー: TW日記

SSとったけど載せるの面倒(ぁ


あ、ガム装備の補正見るの忘れた。



イベントは楽しくね☆




昨日のガムむきで気合を使い果たしたらしい。。。


だがしかし!


ただじゃおきないへすちー様さ!


ランジエを起動。
祝福1に突入!


ベービングをひたすら狩る。

お菓子を集めまくる。
レベルが上がらないように
スキルを覚える。
強いんだか弱いんだかもうわからん。


各50個集まったよ!!


ふ~せんがむげっとおおおおおおおおお!!


もういちど集めに行く。

けんちゃんに受け渡しを手伝ってもらって
メインテチもげっとおおおおおおおおお!!!


やたあああああああああああああ!!!


そしてここで
いよいよ気合がとぎれた・・・。


とりあえーずチビテチにccして
ぼーぜんとしていたら
ミラお姉さまが!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

VUのお話で盛り上がる(*´ェ`*)
ガム見せびらかして
リアルのガムむきの話もして
けんちゃんのパイの実の話をw

こんどみんなでチューインガムSS撮ろう!
祝福で集めるのが一番いいみたいね。

その後テチけんのチャプのお手伝い。
蝶の木とか懐かしいー。
りろぐしないと出られなかったヽ(´ー`)ノ

そして!

華麗に変身したチャプ画像のるしわんとご対面!
ちょっと大人になった・・・?w
元祖美少年だもんね!
SS撮ったわよもちろん。


なんだかんだやってたら
祝福1を追い出されるお年頃になってしまったランジエ君。
さっき出来心で物理型のまま魔法使いに育てなおしてみた。

なぜか。

範囲を使いたかったからw
まあステと装備がアレだからなんともいえないけど
範囲はいいねえ。
でも序盤は物理でいいわ。
今度戻そう。

ああ、クーポンやるの忘れた。
300枚だけでもやろうと思ってたんだけどね。
もちろん課金なんかしませんよ。
ガム箱買いしてんだから十分でしょう。
ねー。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
