
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

またなんかみつけた

カテゴリー: ゲームいろいろ

残業の片手間に
見つけた。



アルカナコレクション。




(リンクの下)




これならー
作業中とかクリックだけで出来るー。



暇ではないけど
気分転換


つうときにいいかもりん。
Sat 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

こんなときはおとなしく情報収集。

カテゴリー: ゲームいろいろ

あじさい集めてたっつうか
集めようとしてたけどやめt(ぉ

だって、てるてる出たとしても
ゼリッピみたいに補正はついてないって。。。
何のためにチビテチに必死であじさい貢いでたと思ってるんだ。。。
ねくそんめ!!!
どーせゼリッピ集団のイベントはやりませんでしたよ。
ええロックアイテムでしょ~知ってますよおおおだ。
なんかもうどうでもよくなった。
まじでチャットツールにしてやる・・・。



さて
誰も相手にしてくれないので
情報収集・・・。



続きを読む...
Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

すきるめも

カテゴリー: ゲームいろいろ

この記事はブロとものみ閲覧できます
Wed 2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかりゲームレビュー的なブログになっちゃってるな。

カテゴリー: ゲームいろいろ

あくまで私視点だがw


ここ数日で
数十分、小一時間やってみたゲームの感想など
だらだらと書いておこう。



続きを読む...
Tue 2008 | トラックバック(-) | comment(0)

とりあえずーだ

カテゴリー: ゲームいろいろ

SUNはやってるとエラーが出ちゃって×。

フリフオンラインってのをやってみてるが
チュートリアルもなくて迷子。
(某助手によれば25になるととたんに面白くなくなるとか)
でも空で戦闘とかどんなかなーってちょっと興味があります。
一応動いてる。

あとはー・・・
んー・・・。

まだよくわかんない。



以上!
Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(0)
